SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは~~
今日は午前スペース(サロンのことこう呼ぶそうですね 改めます)
だったんですがぁ、やってしまいしまた。
夕べ ホームエステしちゃいましたcoldsweats01.gif  「忘れちゃいけない!毎日しなきゃ」と力が入りすぎですね

でも やっぱり夜エステは 気持ちいいんですよぉぉぉlovely.gif そのまま眠れちゃうし。

たきちゃん 「じゃあ 今日はメイクだけして お勉強しよっか^^」
いーちゃん 「うん^^」

いろいろ 疑問に思ってたことを 質問して 解決の方向へ
ピノから どんどん道が広がっていきますshine.gif

ジャンル: メイクアップ,日記 — いーちゃん
2:46 PM  コメント (0)