SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは~ 昨日は体調不良?ためブログを途中でダウンしてしまいしまたcoldsweats01.gif 一晩寝たら復活しましたscissors.gif  
では 早速 先日12日(火)のサロンでの出来事はじまりはじまり~eye.gif この日は シンプルコースでサロンにnote.gif たきちゃんは、シックに黒のスーツ姿で出迎えてくれました。
いつものように 楽しくおしゃべりしながら シンプルコースを終えて
喫茶コーナーへ。貸切diamond.gif よちゃんさんと うえpさんがいらしゃいました。
おふたりとも こちらのサロンのスタッフさんで  笑顔がとっても素敵な方々です。  憧れのサキナレディですheart.gif  いろいろお話していくうちに
よちゃんさんが ビーズアクセを作っておられることが判明eye.gif ( ビーズアクセといえば ・・・過去に何度かキットを買うも 製作途中で断念した 分野ですcoldsweats01.gif
 ぜひ見たいです~ とお話していると たきちゃんが携帯につけてるよ~
見せてくれました。
その作品とは ・・・
 
こちらですdown.gif  
e38393e383bce382ba001  
 
 
 
 

 
e38393e383bce382ba0022  
 
 
 
 
 
とってもこまかいでしょう~  惚れ惚れしましたshine.gif  金曜日(明日ですね)は 他にも持ってきてくださるとこ。
とっても楽しみです~。

ジャンル: 日記 — いーちゃん
4:43 PM  コメント (2)