SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは、最近お天気がおもわしくないですね。
でも、こんなお天気って お花にとってはうれしいんですよね。
今朝 水やりしてて 「お花とお肌って 似てるなぁ~」と思いました。
お花は水と栄養を与えてあげないと枯れてしまいます。
お肌もうるおわないと 乾燥しますよね。
お花は花摘みしてあげないと、次の新しい花がちゃんと咲けません。
お肌も 角質とか古い皮膚を取り除いてあげないと 元気な肌が上がってこれませんよね。
そんなことをふと 思った 数分間でした。
ちょっとしたことだけど その行為を怠ると ・・・ bearing.gif  
今日は シンプルコースです。
たきちゃん(ビューティパートナー)は 居ないけど SAKA(スタッフ)さんのお言葉に甘えて
サロン行ってきます~happy01.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — いーちゃん
12:55 PM  コメント (2)